舞台は十二宮編!「CR聖闘士星矢」導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

舞台は十二宮編!「CR聖闘士星矢」導入日、スペック

  • 2011年07月11日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋より「CR聖闘士星矢」が発表されました、導入日は9月4日以降を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きより


延び延びとなっていた導入日がついに決定したようです、動画を見ると声こそ若干違えど完成度はかなり高そうな印象、少年時代に見ていただけに非常に期待してしまいます。

舞台となるのはやはり一番盛り上がった十二宮編!!かに座だった私は当時キャンサーの扱いに納得が行かず激しい憤りを覚えました、何故みずがめ座や、しし座じゃなかったのかと・・・パチンコになってキャンサーが脚光を浴びるときが遂に来たのです、集え7月生まれ。 スペックは続きより

聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク

聖闘士聖衣神話  ピスケスアフロディーテ 聖闘士聖衣神話 アリエスムウ 聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 レオアイオリア 聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 バルゴシャカ 聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガ&アーレス教皇

by G-Tools



仕様がブロンズとゴールドの2タイプ、共にMAXではあるものの、確変突入率と出球に違いがあるようです。

ブロンズ
大当り確率:1/390.1
確率変動中:1/39.01
確変突入率:80%
時短50or70or100
小当り確率1/199.8


ゴールド
タイプ:MAX
大当り確率:1/390.1
確率変動中:1/39.01
確変突入率:75%
時短50or70or100
小当り確率1/199.8

三洋は海だけ作ってろ!!
[ 2011/07/11 08:24 ]
今回は期待ですぞ
[ 2011/07/11 14:11 ]
ゴールド
タイプ:MAXってなってるけど、ブロンズより確変突入率悪いじゃん
破産MAXってか
[ 2011/07/13 11:33 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


