松田優作までもがパチスロ機「探偵物語TURBO」導入日【HEIWA】


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

松田優作までもがパチスロ機「探偵物語TURBO」導入日【HEIWA】

  • 2011年07月08日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HEIWAより「探偵物語TURBO」が発表されました、導入日は9月4日を予定しているようです。ニコ動は続きより見られます。


探偵物語自体はパチンコで既にホールデビューしておりますがパチスロになるのは今回が初となる。

自分で継続率を上乗せできる新しいタイプのART機という事で、パーセンテージが表示され10%で乗り越えたときの喜びや80%で終わったときの悲しみなど、数々のドラマ(トラウマ)が生まれそうです。ゲーム数管理型のARTやループ型などなど、かなり変わった仕様となっている模様。

話は変わって、8月より導入が開始される黄門ちゃまも同社より控えているわけですが、かなり短いスパンでのリリース、どちらがメジャーな台になるんでしょうか。



スペックはニコ動より確認してください。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


