慶次がまた帰って来るー「CR花の慶次~焔」 導入日 スペック※ロングVer追加


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

慶次がまた帰って来るー「CR花の慶次~焔」 導入日 スペック※ロングVer追加

  • 2011年07月27日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロングPVが上げられていたので貼っておきます、花の慶次「ほむら」と読んでいましたが「えん」なんですね。導入日は9月11日より開始されるようです。ST機ではなかったようです、スペックは続きより。



ニューギンの人気機種、花の慶次がまた×4帰ってくるようです、正式名称は「CR花の慶次 -焔- 」導入日は9~10月だとか?非常に短い動画なのでニコ動でワイワイと見ませう。


2007年の初代登場から今回で4作目と1年1台ペースでリリースされてきます。規制のため初代の様な過激なスペックでは出せませんが、今回も爆裂MAXタイプのST機"らしい"との噂。
初代はパチンコの一つの流れを作り出しましたが今回もそうなるでしょうか。演出だけが賑やかになった焼き直し作品でない事を期待いたいですね。

武将扇子【前田慶次】武将扇子【前田慶次】

関連商品
武将扇子【伊達政宗】
武将扇子【織田信長】
武将扇子「真田幸村」
花の慶次~愛 家紋サウンドフラッシュキーホルダー
by G-Tools

大当り確率:1/397.18
確率変動中:1/39.72
継続率:80%
時短:40回転 / 60回転 / 100回転

ラウンド:4R or 8R or 16R
カウント:9カウント

出玉(1回当り)・4R(上)…約 470個
16R[実質10R](下)…約 1040個
16R(上)…約 1940個
RUB(上)16回開放…約 610個
RUB(上)24回開放…約 870個
RUB(上)48回開放…約 1730個
今は慶次より面白い演出でいいスペックの台がいっぱいあるんだよ、慶次なんかうたねーよ!!
あと慶次も一番昔のが一番面白かった、クソみてぇ~な予告でも当たったりしたんだもん、今はキセル出ないと当たんねーからつまんねー!!
あとランクアップボーナスとかやめろ、あれ出玉少ないとイライラすっけど多くても別に嬉しくないんだよね!!

うぉぉニューギンの文句はいくらでも書けるぞぉぉぉぉッ!!
[ 2011/07/08 09:34 ]
気持ち悪いコメントしてる奴がいるなーと思ったら俺だった件
[ 2011/07/27 08:07 ]
ワロス

慶次もエヴァも北斗も、もう出さなくていいよ
目新しさが無くて、打つ気にもならない

[ 2011/07/27 21:16 ]
書き込みは大歓迎ですぞ、まぁ盛り上がるほど反応はないですがw

確かにマンネリ気味ですよねぇ、大体演出の想像もつきますし・・・
でも座っちゃうんだろうなぁw
[ 2011/07/30 03:18 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


