オバちゃん大興奮のモーションセンサーに紋々プロジェクターまで搭載!「CR遠山の金さん~燃えろ桜吹雪~」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

オバちゃん大興奮のモーションセンサーに紋々プロジェクターまで搭載!「CR遠山の金さん~燃えろ桜吹雪~」スペック、導入日

  • 2011年07月04日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大一商会より「CR遠山の金さん~燃えろ桜吹雪~」が発表されました。導入日は8/21より開始される予定です。いつもどおりニコ動は続きより見られますぞ。


遠山の金さんも数々の俳優さんが演じておりますが今回の金さんは「杉良太郎」様が主役のバージョンとなっている。

PVでも感じられる様に、大一ワールド全開となった今機。
いまだかつて無い魅力的な紋々役物、大当たり時には搭載されたプロジェクターが発動し、プレーヤー自身に桜の紋々を上半身に投影するという恥辱プレイ、また、最近主流となっているお爺ちゃんお婆ちゃん御用達のモーションセンサーももちろん搭載、あんなに活発な動きをする老人達を見られるのは今やパチンコ屋だけだろう。

スペックは1/359のST機、是非とも打ってみた一台が8月に登場する。詳しいスペックは以下より。

L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「L.A.ノワール (初回生産特典:「The Naked City」ダウンロードコード同梱)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル特典「"The Broderick" Detective Suit」ダウンロードコード付き

inFAMOUS 2 (初回生産分限定特典:プロダクトコード同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「スナイパーウェーブ」ダウンロードコード付き 【CEROレーティング「Z」】 アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス - DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】特典 オリジナルサウンドトラック DLコード 付き ふるプニっ!フィギュアシリーズ No.6 クイーンズブレイド 美しき闘士たち トモエ

by G-Tools


真・斬撃センサー(モーションセンサー)搭載、プロジェクター搭載 

大当り確率1/359.7→1/35.9 全ての大当り終了後時短50回
小当り確率1/287
確変率68%

ヘソ潜伏
(出玉無)…18%
10R下…8.5%
10R右…25.5%
16R右…16%

電チュー
10R下…38%
16R下…0.5%
16R右…29.5%

通常率32%

ヘソ・電チュー
10R下…32%

賞球数3&10&15 ラウンド10Ror16R/10C
平均出玉ほぼ0個or1,400個or2,250個
※表記スペック…NL-S
プロジェクターってカメラか?
カメラ付きパチンコは7年くらい前に平和が出したけど不評だったな~
[ 2011/07/05 13:53 ]
いえ、映画の映写機みたいに打ち手に桜吹雪の光を当てて
桜吹雪の刺青がしてあるみたいに見せる装置ですぞ!
[ 2011/07/08 00:04 ]
※2

いらなすぎワロタwww
[ 2011/07/08 09:19 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


