貞子の恐怖再び「CRリング~呪いの7日間~」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

貞子の恐怖再び「CRリング~呪いの7日間~」スペック、導入日

  • 2011年06月20日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事よりホラー映画リングとのタイアップ2作目「CRリング~呪いの7日間~」が発表されました。導入日は7月31日を予定しているようです。つべが見当たらなかったのでニコ動のみ↓


CRリング登場から4年の月日を経て再登場、導入日も夏真っ盛りの8月頭という事でヒヤッしたいときには丁度良いのではないでしょうか。 動画によるとリングのスタッフ監修によるこの台でしかみられない映像もあるんだとか、存在するのか分かりませんがファンの方も必見です。

尚、公式サイトもオープンしておりました。これがまた驚くほど気味が悪いんです。

藤商事 リング-呪いの7日間-公式 ※音が出ます、ご注意を

スペックはほぼMAXと言える仕様でSTタイプ、一部では財布が寒くなると言う説も囁かれています。詳しくは続きより。

リング [DVD]リング [DVD]
鈴木光司

リング2 [DVD] らせん [DVD] 着信アリ(通常版・2枚組) [DVD] リング0~バースデイ~ [DVD] ダウンヒル [DVD]



大当り確率1/381.02→1/49.72 小当り確率1/87.0 確変率100%(ST70回
平均出玉ほぼ0個or620個or1,250個or2000個

ヘソ
2R潜(出玉無)…8%
5R潜(出玉無)…5%
5R…22%
16R(実10R)…64%
16R…1%

電チュー
2R(出玉無)…8%
5R…27%
16R(実10R)…5%
16R…60%
16R…40%

ラウンド2Ror5Ror16R/9C 
潜伏確変は初回のみ(潜伏中当選時は電サポ有へ)

スペックはニコ動より
前作は「ホラー表現がありますので心臓の弱いかたはご遠慮下さい」とかいうステッカーが幕板に貼ってあったなw
貞子チャンスとかパンチ効いてたもんなー
[ 2011/06/20 07:23 ]
鳥肌がw
[ 2011/06/24 23:35 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


