猪木を超えるか?平和「ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

猪木を超えるか?平和「ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!」スペック、導入日

  • 2011年06月16日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和よりパチスロ「ぱちすろ黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!」が発表されました。導入日は7月31日を予定しているようです。ニコ動は続きより


黄門ちゃまシリーズがもう何度目か分からない再登場となりました。猪木のヒットで気を良くしたのか PVも10分を超える超大作、それに加え声優に磯野波平を起用してくるとは平和の力の入れようが伺えます。
タイプとしては継続抽選のあるART機でさらにストックもするようです、猪木を超える面白さとなるでしょうか?続きはスペックです。

闘魂注入アントニオ猪木特製カレー(5食入)闘魂注入アントニオ猪木特製カレー(5食入)







BIG
REG 合成ART初当り
機械割
1
1/387.8 1/412.2 1/199.81/345.7 97.7%
2
1/387.81/412.21/199.81/292.698.8%
3
1/356.2 1/402.1 1/188.91/325.1 101.3%
4
1/350.5 1/381 1/182.61/242 104.7%
5
1/318.1 1/376.6 1/172.51/271.7 108.5%
6
1/310.6 1/339.6 1/162.21/195.7 112.2%
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


