【GOD】【GOD】【GOD】再び「ミリオンゴッド 神々の系譜」導入日、実践動画


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

【GOD】【GOD】【GOD】再び「ミリオンゴッド 神々の系譜」導入日、実践動画

  • 2011年06月12日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミズホより「ミリオンゴッド 神々の系譜」が発表されました。導入日は8月上旬を予定しているようです。続きからは実践動画があがっていたのでそちらも合わせてどうぞ~


遂にきましたゴッドの衝撃が再びですよ、動画を見るとあの懐かしの連続テンパイ音に脳汁がドバッーと垂れ流し状態であります。設定打ち直しの天国状態をゲットするため、朝の初代ミリオンゴッドの島は殺伐とした雰囲気に包まれていたものです。そのミリオンゴッドが5号機になってどうなったのか、続きより確認しませう。


4号機を知る人間にとってはかなり物足りない印象はありますが、これが5号機の限界でしょう。
ベースは1k/25回程らしく、ゴッドゲーム1回240枚前後、GOD揃いはゴッドゲームが5セット確定するようなので実質1200枚以上が期待出来るようです、確率は1/8192と初代と大体同じ。

4号機時代にある日突然まったく見なくなった人を知ってます、死なない程度に打ちましょう・・・。

ミリオンゴッドミリオンゴッド

実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳 Plus ゴールドX パチスロ アルゼ王国7 実戦 パチスロ必勝法! アラジンA (通常版) パチスロアルゼ王国5


ワクテカが止まりませんね!!早く打ちたい!!
[ 2011/06/12 11:51 ]
ゴールドXのシマの方が殺伐としてた(攻略打ち軍団と店員という意味で)
[ 2011/06/12 18:48 ]
ほんとよく検定クリアーしたなーと思います
本気にならない程度に打ちたいですw
[ 2011/06/14 13:14 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


