萌えキャラRioが今度はパチンコに「CRぱちんこRio」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

萌えキャラRioが今度はパチンコに「CRぱちんこRio」スペック、導入日

  • 2011年06月10日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和より「CRぱちんこRio」が発表されました、導入日は7月31日に予定されているようです。続きからはニコ動でも見られます。

俺達のリオたんがまさかのパチンコ化という事で心躍らずにはいられません、ネットからは今月に「Rioスパ」が登場し、来月には平和よりこの「CRぱちんこRio」が登場するという、ファンの財布が潤う暇の無いリリースラッシュとなりそうです。
特徴としては昔懐かしい2回セット確変のような"気分にさせてくれる"セットタイプ方式を採用、ジャックポットを引けば7セットが保障されているといった、なかなか珍しいタイプになる模様。

公式サイトもオープンしていましたのでユッサユッサが見たい方はこちらから↓
http://www.rio-channel.jp/

Rio 3Dマウスパッド 浴衣Rio 3Dマウスパッド 浴衣

Rio 3Dマウスパッド ホラー Rio 3Dマウスパッド クマ えむえむっ! 石動美緒 ぷにMマウスパッド Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray] Rio RainbowGate!2【初回限定特典:Rio RainbowGate! ゲートトランプ付き】 [Blu-ray]



続きは簡易スペックです。


大当り確率:1/256.0 確率変動中:1/49.9 STタイプ
ラウンド:10ラウンド 1回当りの出玉:約 900個
リオなんてどーでもいいんだよッ!!ミントたんは?ミントたんは出るんかァァァッ!?あああミントたん可愛いよハァハァ…君の笑顔を見るためにおじさんサンドにお金サクサク入れちゃうよぉぉ~っ!!

まぁ嘘だけどね、こんなクソスペックの台打たねぇ
[ 2011/06/10 08:34 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


