上上下下右左右左BA「グラディウス ザ・スロット」導入日・スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

上上下下右左右左BA「グラディウス ザ・スロット」導入日・スペック

  • 2011年06月05日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KPEより「GRADIUS THE SLOT(グラディウス ザ・スロット)」が発表されました。導入日は7月24日より開始されるようです。続きからニコ動でも見られますぞ。


ファミコンの映像で移植されるのかと期待しましたが、見てみるとマクロス系のアニメっぽい仕上がりにオールドファンとしては若干のガッカリ感が否めません、さすがにあの映像じゃ売れませんもんね・・・。スペック的には今流行の上乗せタイプのART搭載機となるようです。

KPE=コナミ系のゲームはほぼ移植できると考えると行く行くはメタルギアなんかも移植されるんですかねぇ?期待しちゃいます。尚、KPE では特設サイトも設けられておりますので気になる方はご覧になっては如何でしょうか↓
http://www.kpenet.jp/contents/gradius.html
続きはスペックです。

B000068HXDグラディウス
コナミ 1986-04-25





BB獲得枚数:約 252枚
RB獲得枚数:約 48枚
ART純増枚数:約 1.2枚/G

3種類のART
・ゼロスアタック・・・G数上乗せあり
・ハイパーゼロスアタック・・・次回ボーナスまで継続
・ビクトリーラッシュ・・・G数上乗せ高確率ART

設定 BIG REG ボーナス+ART合算  PAYOUT
設定1 1/425.6 1/504.1 1/148.397.0%
設定2 1/412.2 1/481.9 1/140.3 98.6%
設定3 1/399.6 1/471.5 1/137.0 101.4%
設定4 1/385.5 1/452.0 1/125.3 104.6%
設定5 1/374.5 1/439.8 1/122.7 107.6%
設定6 1/366.1 1/431.2 1/115.1 110.8%

via:@nifty
ボーナス成立時にコマンド入力で設定示唆とかあんのかな…
[ 2011/06/08 07:56 ]
無敵コマンドは、左右左右BAじゃなかったっけ?
[ 2011/06/08 20:15 ]
設定示唆というよりそのまま6に上がってくれるのを希望したいです

無敵コマンドってありましたっけ?
フル装備になるコマンドしか・・・懐かしいw
[ 2011/06/09 00:35 ]
失礼、無敵ではなくフル装備でした。
ファミコン版はフィールドが全面性能だったので書き間違えました。
[ 2011/06/11 14:55 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


