新パチンコメーカー


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

新パチンコメーカー"サンスリー"より「CR勇者王ガオガイガー」発表 スペック・導入日

  • 2011年06月02日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三洋グループ系"サンスリー"よりパチンコ第一段として「CR勇者王ガオガイガー」が発表されました。導入日は7月17日より開始されるようです。ニコ動は続きより


アニメーション制作会社サンライズの全面協力の下、この機種のために新たに書き起こした膨大なアニメーション映像と大迫力の役物、確変継続率80%が特徴とのこと。
放映時に子供だった少年が大人になってパチンコ店で再開するという流れでしょうか、俺達の勇者王がパチンコ化という事でファンだった方の心境はかなり複雑だとは思いますが・・・。続きはスペック

スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー (初回特典付き)スーパーロボット超合金 勇者王 ガオガイガー (初回特典付き)

スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 1 スーパーロボット超合金 ダイ・ガード (初回特典付き) ROBOT魂 <SIDE YOROI> ダン・オブ・サーズディ COMPOSITE Ver.Ka サイバスター ROBOT魂 <SIDE MS> トールギスIII

by G-Tools


スペックはMAX機のみ、ミドルはニコ動参照

1/397.2(1/39.7)確変:80% 時短:70回

ヘソ
16R確変:15% 16R確変(実質8R):48% 8R確変(PUP):7% 8R潜確(実質4R):5% 8R潜確(出玉無):5% 8R通常(実質4R):20%

電チュー
16R確変:63% 8R確変:7% 8R潜確(出玉無):10% 8R通常(出玉無):20%

平均出玉16R:約1570個 8R:約780個 実4R:約390個
三百分の一というハナクソスペックの新台しかない今、四百分の一というスペックはホールにとっては魅力的な一台ではないでしょうか?
[ 2011/06/02 09:21 ]
メーカーの客はホールですからね
ホールが儲かる台ってのが基本ですな・・・
[ 2011/06/06 22:22 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


