2011年6月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年6月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年05月29日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5月も終盤ということで、6月の新機種導入予定表を作成しましたよ。6月はなかなかの粒揃いで、機種もかなり豊富です。ホールも何を導入するか悩みそうですなぁ。
パチスロ機種 導入予定日
2011/6/5~
笑ゥせぇるすまん
エイリヤンビギンズ
スターマンバイキング
レッツドラゴーン

2011/6/12~
蝶々乱舞

2011/6/19~
プロゴルファー猿
RioSpa~リオの大温泉~
鬼浜外伝~ハヤト疾風伝

2011/6/26~
大逆転
スカイラブ3
竜馬翔ける!
羽スロ林家一家
パチンコ機種 導入予定日
2011/6/5~
CRブラックラグーン
CR特捜戦車隊ドミニオン
CR牙狼 RED REQUIEM~SSⅡ(ミドル版)
CRAトムとジェリー
CR佐武と市捕物控
CR決戦~戦国制覇の道~
CR新暴れん坊将軍~不死身の闇鳥~

2011/6/19~
CR江頭2:50
CR戦国乙女
CR本官にまかせろ!
CR戦国乱舞~紺碧の双刃~
CR弥次喜多外伝
CR八丁堀の七人
CR戦国KIZUNA第二陣 紅の修羅
CR一世風靡セピア~前略、道の上より~

色々ありますがパチスロでは藤子不二夫作品が2作も今月に登場する事になりそうです。スカイラブ3も導入店は少なくなりそうですが毎度出来がいい台なので期待。
パチンコでは江頭2:50がやはり気になります、かなり導入される事になるのでしょうか?またブラックラグーン、戦国乙女なんかは熱狂的なファンが居るようなので赤くしておきましたぞ。牙狼は出しすぎです。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


