アラチャン再び「CR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

アラチャン再び「CR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都」スペック、導入日

  • 2011年05月28日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サミーより、ぱちんこ「CR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都」が発表されました、導入日は7月18日の予定です。続きからニコ動でも見られますよ。


パチスロの爆裂マシーン「アラジン」をぱちんこで再現したサミーのパチンコが登場、擬似的に低確率、高確率のような感じが味わえ、高ショート、高ロングさらにはスーパーアラジンチャンスまで!目指せ100万円の時代が再来のわけありません。

パチスロ5号機も過激な仕様が増えてきたのでそろそろアラジン3が登場してもよさそう、今のART機で作れば面白そうだなと妄想してみます。続きはスペック

実戦 パチスロ必勝法! アラジンA (通常版)実戦 パチスロ必勝法! アラジンA (通常版)

花火百景 実戦パチスロ必勝法!獣王 ミリオンゴッド 実戦パチスロ必勝法! 猛獣王S(通常版) 大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長

by G-Tools


スペックはニコ動より

大当り確率:1/381.0 確率変動中:1/38.1
確変突入率:80%
ST84回
小当り確率1/205

振り分け

16R確変(84回)29%
16R確変(84回)1%
10R確変(84回)29%
10R確変(0回)21%
10R  (30回)20%

特図2
16R確変(84回)30%
10R確変(84回)50%
10R  (34回)20%
前作みたいに役物抽選だったら良かったのにな~
サミー、攻略打ちなんかにビビッてんじゃねーよ!!
[ 2011/05/28 13:06 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


