大一、バカボンからスピンオフ作品「CR本官にまかせろ!」導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

大一、バカボンからスピンオフ作品「CR本官にまかせろ!」導入日、スペック

  • 2011年05月25日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大一よりバカボンに登場していた人気キャラ”本官”が主人公になった「CR本官にまかせろ!」が発表されました、導入日は6月19日より開始される予定です。今回のPVは2部構成となっており、2本目はホール向け?のテレショップ形式でかなり力の入った完全紹介PVが見られます。そちらも続きよりどうぞ


バカボン初代といえば演出面やバランスなんかも素晴らしいできばえだったのですが、それプラス、ブドウ打法が通用した名機だったわけで、若かりし頃はブドウを解除せんとする店員と何度も言い争う内に気がつけば出禁になっていたものです。
簡単なスペックも合わせて続きよりご覧下さい。

CR天才バカボン~41才の春だから 【中古パチンコ実機/循環加工セット】家庭用電源OK!CR天才バカボン~41才の春だから 【中古パチンコ実機/循環加工セット】家庭用電源OK!


by G-Tools



大当り確率1/325.4→1/52.4
小当り確率1/147.9
確変率100%(ST70回 ヘソ潜伏…39%/突確…1%/12R…60% 電チュー12R…100%)
賞球数3&10&15
ラウンド12R/9C
平均出玉ほぼ0個or1,500個
全ての大当り終了後時短70回(ST含む)
※表記スペック…KM-F 潜伏確変は初回のみ(潜伏中当選時は突確へ) 
ニコ動より転載
初代バカボンのブドウゴト懐かしいな~
あと電チューに玉が引っかかって電チュー開きっぱなしになったりね
[ 2011/05/25 09:30 ]
古きよき時代・・・
[ 2011/05/28 02:34 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


