モンキーパンチの完全書き下ろしで登場!パチンコ「CR元禄義人伝 浪漫」導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

モンキーパンチの完全書き下ろしで登場!パチンコ「CR元禄義人伝 浪漫」導入日、スペック

  • 2011年05月21日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高尾より「CR元禄義人伝 浪漫」が発表されました、導入日は7月20日より開始される予定です。今回ニコ動はイントロ部分しかありませんでしたので割愛

国民的アニメ「ルパン3世」などでおなじみの、モンキーパンチがこのために書き下ろしたパチンコ限定のオリジナルキャラとのこと。それにしても登場人物がルパンシリーズに似すぎですよ先生・・・。
スペック的にはST機で右打ち消化の疾風魔銭STが売りとか、高尾らしく役物も派手ですなぁ~。簡単なスペックは続きより

ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~ルパン三世 ~史上最大の頭脳戦~

ゴースト トリック Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋 つなげて! パイプマニア 非常口 -EXIT DS- TRICK DS版 ~隠し神の棲む館~ ベストセレクション

by G-Tools

スペックはニコ動より転載
CR元禄義人伝浪漫~敢えて天下の先とならず~

大当たり確率 1/299.9→確変時1/49.9
確変:100%
ST75回転

振分け
ヘソスタート15R:52%
突確:32%
潜確:16%

電チュースタート15R:100%

ラウンド数:15R/9C賞球数:3&4&10平均出玉15R:約1350個
そういやタイヨーエレックのシンデレラボーイの主人公もほとんどルパンと同じ顔だったな
[ 2011/05/21 19:00 ]
ですよね~
まぁ安心安定という意味ではいいんですけどw
[ 2011/05/22 01:48 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


