山佐「サイバードラゴン2」発表、懐かしのミッション系演出再び!?導入日+動画追加


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

山佐「サイバードラゴン2」発表、懐かしのミッション系演出再び!?導入日+動画追加

  • 2011年05月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サイバードラゴン2のPVが公開されていたので追加しておきます、導入は7月3日から開始されるようです。動画によるとARTのみで増やすタイプで純増は2枚らしい・・・通常時は地獄やでー!



【山佐】コングダム 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!【山佐】コングダム 【中古パチスロ実機/フルセット】家庭用電源OK!


by G-Tools

山佐からサイバードラゴンの続編「サイバードラゴン2」が発表されましたよ!いやーこれは期待せざるを得ない、ART中は純増2枚と5号機トップクラスとなる模様です。


「ベルを3回揃えろ」や「リプレイを揃えるな」などのミッション系演出を始めて搭載したのもこの台だったと思います、それが5号機となって再登場とはまさに胸熱。選べるARTという事で戦国無双みたいな感じなんでしょうか?最近の山佐は個人的にカンフー大戦あたりから名機を連発してると思うので期待してます。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


