本人は知らなかった?・・・ビスティより「CR浜崎あゆみ物語-序章-」導入日、スペック

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

本人は知らなかった?・・・ビスティより「CR浜崎あゆみ物語-序章-」導入日、スペック

  • 2011年05月20日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ビスティより「CR浜崎あゆみ物語-序章-」が発表されました、導入日は7月3日より開始される予定です。ニコ動も続きより見られますがパチ好きにとっては色々と痛いコメントが多いです。



今回は長いので続きより↓

B004LZ5HEOayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~ [DVD]
浜崎あゆみ
avex trax 2011-04-20

by G-Tools

まさかアユまでパチンコ化とは、そのうち売れているアーティスト全てを網羅しそうな勢いのあるパチンコ業界ですが、なんだか羽スロリラックマと同じく別の意味で話題となっておりますよ。

一部ガジェット通信様から記事を引用させていただくと・・・

『CR浜崎あゆみ物語 -序章-』のプロモーショングッズや動画、資料などがネット上に流出、それらについて浜崎あゆみ本人が、『ツイッター』で言及するという出来事が起きた。

 パチンコ化についてフォロワーからいろいろと質問された浜崎は、「パチンコ経験のない私が、どうやって監修、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ」「私がパチンコ台だすって表現、謎だね。なぜそうなる?だすのは、パチンコ屋さんであって、私でもavexでもない!!!」「(編集註:プロモーション動画について)これはもう本気でやばいよね、だって私、これ今初めて見たよ。一体何がどうなってるんだ」などと、コメント。

 パチンコ化自体は認めているものの、発表された資料との食い違いが随所にみられ、浜崎あゆみとメーカーとの間に明らかな温度差があることが浮き彫りになった。その後、浜崎は、 「えっと、私やavexの持つ権利などなど、そういった問題は、もう会社に任せます。こりゃもう、いちアーティストの私の手におえる範疇ではもはやないんで^^;」と、なんとも曖昧なコメントでお茶を濁している。しかしながら、いずれにしろパチンコ化に積極的でなさそうだ。
http://getnews.jp/archives/116563


リラックマと同じく版権のみが本人の知らないところで一人歩きしてしまったようです。震災後におけるパチンコ屋のイメージも悪いですから本人の否定的なコメントも理解できます、そもそも打ち手ですらパチンコ化された芸能人のイメージはあまりよくないですもんねぇ。

動画の2本目を見ると通常時はアニメ、熱い演出と大当たり中は実写という形になる?序章ということで間違いなく続編も出るのでしょう、本人の意思はどうであれ息の長いシリーズとなりそうです。



スペックはニコ動より転載

大当り確率:1/299.3
小当り確率:1/200.4
確変突入率:66%
時短:大当り終了後 70回
ラウンド:11R or 16R

ヘソ(電チュー)
・16R確変:2%(5%)
・11R確変:22%(38%)
・CUB(16R,9R,6R,3R) 2%:4%:4%:5%(8%:4%:4%:5%)
・JUB(16R):2%(2%)
・突然確変:6%
・潜伏確変:19%
・11R通常:34%(34%)
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


