パチンコとスロットの融合【CR弥次喜多外伝】スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチンコとスロットの融合【CR弥次喜多外伝】スペック、導入日

  • 2011年05月16日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
奥村遊機より【CR弥次喜多外伝】が発表されました、導入日は6月13日より開始される予定です。ニコ動で見たい方は続きよりどうぞー

定番の弥次喜多シリーズが再登場、公式サイトによると「弥次喜多」もすでに15周年なんですってよ奥さん。
今回はライトミドルと甘デジスペックの2タイプで登場となります。ライトミドルでも大当り確率1/119.8となっておりますので、売りであるスロット機能も存分に威力を発揮してくれるのではないでしょうか。詳しいスペックは続きより


スペックはニコ動より転載
大当り確率1/119.8→1/17.1 確変率68.93%

ヘソ・電チュー
2R(5回)…0.97%
2R(10回)…1.94%
2R(15回)…1.94%
2R(20回)…1.94%
2R(25回)…1.94%
2R(30回)…1.94%
2R(50回)…3.88%
5R(50回)…41.75%
5R(次回)…4.85%
15R(次回)…7.77%

通常率31.07%
ヘソ・電チュー2R(5回)…0.97%
2R(10回)…0.97%
2R(15回)…0.97%
2R(20回)…0.97%
2R(25回)…0.97%
2R(30回)…0.97
2R(50回)…0.97%
5R(50回)…24.27%

賞球数3&11 ラウンド2Ror5Ror15R/8C
平均出玉140個or360個or1,110個
全ての大当り終了後時短5回or10回or15回or20回or25回or30回or50回 ※表記スペック…Z
前作みたいに萌え萌えなんだろうな?
それだったら甘デジみたいなスペックでも打つ!!
[ 2011/05/17 09:22 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


