ミリオンゴッドの再来か?ウィンネットテクノロジー「大逆転」導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ミリオンゴッドの再来か?ウィンネットテクノロジー「大逆転」導入日、スペック

  • 2011年05月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウィンネットテクノロジーより「大逆転」が発表されました。導入日は6月下旬に開始する予定です。ニコ動で見たい方は続きより。

あの伝説の神様、ミリオンゴッドを彷彿とさせるゲーム性で、配当もリプレイと8枚役の2種類しかないという神様っぽい構成となっております。順押しで1000枚、逆押しで2500枚が獲得する事ができるそうですが、PVだけではいまひとつゲーム性がよくわかりませんね。
さすがに以前のGODのように大量導入されるとは思えませんが見かけたら一度は打っておきたいところ。設定1の割が92%とか酷すぎる・・・詳細スペックは続きより。


【スペック】
タイプ:ART機
ベース:約 32.4G/千円(全設定共通)
設定数:4段階設定
ART継続G数:555G or 1300G
ART中純増枚数:約 1.8枚/G
通常時リプレイ確率:1/7.3

■スーパーチョイスシステム
・順押し
獲得枚数:1000枚
G数:555G

・逆押し
獲得枚数:2500枚 弱
G数:1300G

【555G(1000枚)当選確率】
設定①1/937
設定③1/807
設定④1/699
設定⑥1/553

【1300G(2500枚)当選確率】
設定①1/2175
設定③1/1876
設定④1/1625
設定⑥1/1288

【割数】
設定①92.0%
設定③96.0%
設定④100.0%
設定⑥106.6%

ミリオンゴッドミリオンゴッド

ゲーム性よくわからんけど、逆押しだと払いだしなしとかのペナでもあんのかな?

狙っている客層はその日負けた客っていう新しい台だな…
それだと台破壊率も上がり、結果業者が儲かるとう狙いか?w
[ 2011/05/12 08:34 ]
×ミリオンゴッド
○ジャックと豆の木
[ 2011/05/12 09:05 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


