スパイキーよりパチスロ「プロゴルファー猿」の予告動画、導入日など ※動画追加


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

スパイキーよりパチスロ「プロゴルファー猿」の予告動画、導入日など ※動画追加

  • 2011年05月07日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
※5月11日追記。
台のPVあったので動画差し替えました、なかなか面白そうですね

新参メーカー、スパイキーの第3弾パチスロ「プロゴルファー猿」が発表されました。導入日は6月19日より開始される予定。ニコ動で見たい場合は続きよりご覧下さい(といっても触り程度の内容です)
いやー懐かしい、子供の頃に見ていた記憶があります。最強の敵がヌンチャククラブを持った奴で今思えば無茶苦茶な設定だったなと、”旗包み”とか色んな技があるんですよね~毎週楽しみでした。

スペックは現在調査中ですがなんでもART中は純増2枚あるとか!なんだか凄いART機登場の予感です。しかしメーカー的にバラエティーコーナーに数台かもしれません・・・・

プロゴルファー猿 (1) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-1))プロゴルファー猿 (1) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-1))
藤子 不二雄A

プロゴルファー猿 (2) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-2)) プロゴルファー猿 (3) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-3)) プロゴルファー猿 (5) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-5)) プロゴルファー猿 (4) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-4)) プロゴルファー猿 (7) (中公文庫―コミック版 (Cふ2-7))

by G-Tools

プロゴルファー猿はゲームもパチンコもくそつまんなかったからスロットもコケそうな気がする
[ 2011/05/07 09:13 ]
パチンコ自分も打ちましたが確かに酷かった気がしますw
[ 2011/05/10 00:32 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


