2011年5月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年5月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年05月01日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すっかり更新を忘れていました遅ればせながら5月の入れ替え予定一覧です。幸いにも今週はゴールデンウィークという事で入れ替えは無く、来週の月曜から新台入れ替えが始まります。
パチスロ機種 導入予定日
2011/05/08~
ハネスロリラックマ~ダラダラリラックスのまいにち
ドラゴンギャル ~ルーと伝説の黄金龍~

2011/05/22~
ダイナミックサンダーV
SAMURAI7
ドラゴノーツ

2011/05/29~
雀龍桜花
バリスタゴルフ

パチンコ機種 導入予定日
2011/05/08~
CR秘宝伝
CR BLACK LAGOON
CR男はつらいよ~寅次郎人情編~
CRアシュラッシュ祭
CRゲゲゲの鬼太郎
CR牙狼 RED REQUIEM ZZ(ミドル)
CR未来少年コナン

2011/05/15~
CRセブンズフラッシュ

2011/05/22~
ぱちんこCRリングにかけろ~黄金の日本Jr.編~
CRFマクロスフロンティア~私たちの歌を聴けー!
CRFマクロスフロンティア~お前たちが俺の翼だ!

CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?
CRうる星やつらFeverlove
CRびっくりぱちんこ水戸黄門2らいとばーじょん

震災の影響で延期されていた「CRリングにかけろ」や「CR秘宝伝」などが今月に一斉にリリースされるようです、CRセイント星矢も5月中のリリース予定だったと思いますが今のところ情報がありません。わかり次第追記します。
パチスロは今月は少なめ、サンダーVの後継機ぐらいでしょうか。
なぜ貴方はマクロスフロンティアに触れていないの?
あたしはシェリル。シェリル・ノームなのよ?
[ 2011/09/28 16:10 ]
すいません分かりません><
[ 2011/09/29 02:40 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


