俺達のRioタソが帰ってきた!ネット「リオスパ ~リオの大温泉~」導入日

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

俺達のRioタソが帰ってきた!ネット「リオスパ ~リオの大温泉~」導入日

  • 2011年04月29日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットより「リオスパ ~リオの大温泉~」が発表されました、導入日は6月19日からの予定です。

スロット界で嫁にしたいキャラクター5年連続で1位に輝いたような気のするリオがおまけ程度のRTを引き連れてAタイプとなって帰ってきましたよ。
今時のARTじゃない辺りがネットらしいと言えばネットらしく、ドリスタ以降おかしな方向へと進み続けるネット、個人的にはスーパーブラックジャックを作った人はどこに行ったのか問いたい気持ちは多々ありますが今回ばかりは期待せずにはいられません。

携帯電話と連動する、俺スロ搭載Rio育成カスタマイズ搭載。
スペック的に特筆する事もないので省略。
Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2011-05-03
売り上げランキング : 1167

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


