オリンピアよりアニメ「ドラゴノーツ」がパチスロになって登場 導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

オリンピアよりアニメ「ドラゴノーツ」がパチスロになって登場 導入日とスペック

  • 2011年04月11日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オリンピアよりパチスロ「ドラゴノーツ」が発表されました、導入日は5月22日より開始される予定です。ニコ動は続きよりご覧下さい。


ドラゴノーツは2007年後半にテレビ東京で放送されていたアニメだったようです、DVDやフィギュアなどのグッズも発売されていましたよ。最近のオリンピアは猪木などの出来が非常に良いようなので、今回の「ドラゴノーツ」も期待していいのではないでしょうか。

スペックはART機で純増1枚と、ART自体はマイルドな作りとなっています。その代わりART機にしては珍しく340枚近く出球があるBIGを搭載し、最近のBIGじゃなくてSMALLだろと突っ込みたくなるほどのゴミBIGとは一線を画す仕様となっております。続きより詳細スペックをご覧下さい。

ドラゴノーツ ガーネット・マクレーンドラゴノーツ ガーネット・マクレーン

化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) MON-SIEUR BOME COLLECTION No.11 ジャングル・エミィ コンバット・バージョン ( PVC塗装済完成品 )

by G-Tools



BIGREGART初当り確率機械割り
設定①1/481.9
設定②1/461.5
設定③1/442.8
設定④1/420.1
設定⑤1/399.6
設定⑥1/381.0
設定①1/728.2
設定②1/697.2
設定③1/668.7
設定④1/630.2
設定⑤1/595.8
設定⑥1/565.0
設定①1/218.6
設定②1/213.9
設定③1/201.7
設定④1/188.9
設定⑤1/169.3
設定⑥1 /142.6
設定①97.9%
設定②99.8%
設定③102.1%
設定④105.1%
設定⑤108.9%
設定⑥114.2%

■BB獲得枚数:約 343枚
■RB獲得枚数:約 45枚
・ART継続G数:1セット40G
・ART純増枚数:約 1枚
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


