マルホンより「CR信長」スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

マルホンより「CR信長」スペックと導入日

  • 2011年04月04日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルホンより「CR信長」が発表されました、導入日は4/24~を予定しているようです。ニコ動で見たい方は続きよりご覧下さい。


台の紹介よりもキャラクターの紹介のほうが長いというPVで、台の面白さがいまいち伝わってきませんでしたが、安心の人気を誇る戦国時代を題材としたパチンコ機。一瞬写った火縄銃ギミックに大きな期待を寄せましょう。

スペックは1/392.8のMAXタイプST機(50回転)、右打ちスピード消化でストレスなく消化でき、出球は最高で2k、最低でほぼ0という男のスペックとなる。
かなり細かくラウンド数が振り分けられるので詳しい数値については続きよりご覧下さい。


大当り確率1/392.8→1/39.3 確変率100%(ST50回)

ヘソ
12R突…5%
12R(実4R)…8%
12R(実8R)…35%
12R…17%
16R…35%

電チュー
12R(実8R)…40%
12R…25%
16R…35%


賞球数3&10&15 ラウンド12Ror16R/9C
平均出玉ほぼ0個or500個or1,000個or1,500個or2,000個
全ての大当り終了後時短50回 ST含み
藤商事がブチギレそうな機種名だな
あとスペック辛すぎ、慶次より辛いんじゃね?
[ 2011/04/04 09:17 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


