独特な絵がかっこいい、JPSよりパチスロ「ドルマッチ」導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

独特な絵がかっこいい、JPSよりパチスロ「ドルマッチ」導入日とスペック

  • 2011年03月22日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JPSよりパチスロ「ドルマッチ」が発表されました、導入日は4月17日を予定しているようです。JPSと言えば「2027」がヒット機でしたね。


独特なタッチで書かれたキャラクターと世界観が硬派でかなりカッコ良し。JPSではドルマッチ特設サイトもオープンしていましたのでこれをみて気になった方一度見てみては如何でしょうか、壁紙なんかもダウンロードできましたよ。

JPS:ドルマッチ特設サイト


スペック的には爆裂ART機で蒼天と鬼武者の中間の様な台になるのでしょうか?何にせよ2027以降JPSの台はホールで見かけることが少なくなっていますので、近くのホールに導入される事を祈るしかありません。

スペックの詳細と、キャラクター達自身のPVは続きからご覧下さい。

確率 合成確率:1/239 1/234 1/229 1/224 1/219 1/215
出玉率(%) 97.4 99.3 102.2 104.3 107.6 112.5


BIG BONUS
297枚を超える払い出しで終了
$ BONUS
81枚を超える払い出しで終了
ART
1Round/40G 純増約1.6枚/G

W救済システム
ART間/1400G BONUS間/1400G
JPSの台を買ったら、後からゴト対部品がオマケでもらえる!!
[ 2011/03/22 10:05 ]
ほしい・・・
[ 2011/03/22 16:49 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


