歌パチとなってピンクレディーが帰ってきた!「CRピンク・レディー2011」導入日とスペック(大一商会)


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

歌パチとなってピンクレディーが帰ってきた!「CRピンク・レディー2011」導入日とスペック(大一商会)

  • 2011年03月04日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大一商会より「CRピンク・レディー2011」が発表されました、4/3より導入が開始される予定です。ニコ動で見たい方は続きからどうぞー


前作は2次絵でしたが今回はヌルヌルと動く3Dですって、時の流れを感じますね。

既に誰なのか判断できない程にデフォルメされていますが、この機種の売りである「歌パチ」というのは3Dになった二人が事あるごとに歌って踊ってくれるというモノらしい、つまりあの恐ろしく長かった演出システムを踏襲というファン御用達の一台に仕上がっているのです!

ファンの方は公式サイトもチェック↓ ※重めのFlashサイト
大一・ピンクレディー特設サイト

そんな人気機種のスペックは1/300を切る遊びやすいミドルタイプ、しかし最近の台特有の複雑さがありますので続きから詳しいスペックもチェックしてくださいね~。


大当り確率1/299.85→1/33.85 確変率66%

ヘソ
10R突確…17%
10R…22%
15R(実10R)…20%
15R…6%
15R(JUB)…1%

電チュー
10R…39%
15R(実10R)…7%
15R…17%
15R(JUB)…3%


通常率34%(ヘソ・電チュー 10R…25%/15R(実10R)…9%)

賞球数3&10&15 ラウンド10Ror15R/9C
平均出玉ほぼ0個or1,230 個or1,850個
全ての大当り終了後時短50回 

※表記スペック…MN-S
大一は分かりづらいスペックで出してコケる事が多いからなぁ…
まぁ今の大一なら大丈夫だと思うけど
[ 2011/03/04 10:06 ]
最近はどれもこれもややこしいですなぁ
[ 2011/03/06 05:31 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


