ざわ・・・ざわ・・・高尾より「CR弾球黙示録カイジ2」スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ざわ・・・ざわ・・・高尾より「CR弾球黙示録カイジ2」スペックと導入日

  • 2011年03月03日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TAKAOより「CR弾球黙示録カイジ2」が発表されました、導入日は4月17日より開始される予定です。ニコ動で見たい方は続きからどうぞー


最近CMも放送されてチラホラ見かけるようになっていますが、それに伴い特設サイトもオープンしていましたよ。気になる方はこちらを↓

※音量注意
http://www.takao.gr.jp/special/kaiji2/

昔は『この漫画だけはタイアップしちゃ駄目だろ~』と思ったものですが、今やTAKAOの看板機種となっているカイジシリーズのタイアップ2作目。
スペック的には「開司」バージョンと~「利根川」バージョンの2種類リリースが予定されている、共に大当り確率 1/389.9のST機となっているが~「利根川」バージョンの方が出球が多く、「開司」バージョンよりも波が荒くなるように作られているようだ。遊戯する際はバージョンに注意したい。

詳しいスペックは続きから



STタイプ/賞球:3&4&10
大当り確率:1/389.9/確率変動中: 1/39.3/ST回数:69回/確変突入率:100%


開司バージョン
【ヘソ】
15R確(サポ69回)約1,200個:24% / 15R確(サポ69回)約1,150個: 4%
15R確(サポ69回)約1,100個:12% / 15R確(サポ11回)約 800個: 12%
15R確(サポ11回)約 800個:12% / 4R確(サポなし)約 300個: 38.8%
15R確(サポなし)出玉なし: 9.2%

【電チュー】
15R確(サポ69回)約1,200個:80%/15R確(サポ69回)約1,100個:20%

利根川バージョン
【ヘソ】 
・15R確変(サポ69回)約1,750個: 34.4%
・15R確変(サポ69回)約1,700個: 3.2%
・15R確変(サポ69回)約1,650個: 24%
・15R確変(サポ11回)約1,200個: 10.4%
・4R確変(電サポなし)約450個: 21.6%
・15R確変(電サポなし)出玉なし: 6.4%

【電チュー】
・15R確変(サポ69回)約1,750個: 80%
・15R確変(サポ69回)約1,650個: 20%
裏取ってないけどカイジ2じゃなくて3じゃなイカ?
[ 2011/03/03 12:20 ]
2で間違いないみたいですよー
[ 2011/03/03 14:24 ]
※2

ごめんでゲソ
[ 2011/03/03 19:02 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


