藤商事より「CRゲゲゲの鬼太郎 妖怪頂上決戦」導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

藤商事より「CRゲゲゲの鬼太郎 妖怪頂上決戦」導入日とスペック

  • 2011年02月27日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事より「CRゲゲゲの鬼太郎 妖怪頂上決戦」が発表されました、導入日は4月4日~を予定しているそうです。ニコ動は続きからみられます。


もう私の知っているゲゲゲの鬼太郎ではなかった・・・特に猫娘が・・・目玉の親父さんの声優も亡くなっちゃいましたからね。
公式の情報によると今回の鬼太郎で4作目だそうです、スペック的には今はやりのバトルタイプで登場、1/387.7となっている。電サポ確変中は一定回数ハマると消化スピードがアップする「スピードMAXモード」で当らないというストレスを除き、快適に遊戯が出来そうだ。

導入に先駆けて、低スペックPCだとぶっ壊れるんじゃないかと心配になるほど重い公式のフラッシュサイトがオープンしていました、気になる方はご覧下さい。↓

・CRゲゲゲの鬼太郎 妖怪頂上決戦公式サイト

詳しいスペックは続きから~


大当り確率
1/387.7
確変時確率
1/44.7
確変突入率
約78%
時短回数
0回転 or 60回転
賞球数
3&10&15
出玉数
約810個 or 約2160個
大当りラウンド数
2R or 6R or 16R
アタッカーカウント数
9個
ネコ娘も萌え扱いかよ・・・。

やはり、いわゆる第三期の鬼太郎の時代がいいなぁ…。
ゆめこちゃんというしたたかなヒロインがいて、
(あまり美女ではない)ネコ娘と鬼太郎を取り合ってた。

だけど、このPVを観る限りは3D化が凄くて、何か面白そう…。
でも、4円ぱちんこで打つより、1円ぱちんこで演出たくさん見たい感じ…。
[ 2011/02/27 05:31 ]
俺のエロフォルダ内にもネコ娘の画像チョコチョコあったなぁ…

ところでこのブログはVIPまとめブログくらいテキトーに※していいのか?
なんか管理人が丁寧で悪い気もするんだが…
[ 2011/02/27 22:15 ]
適当なブログなので、適当にコメントしていってくださいw
ただ規模の小さい過疎ブログなのでコメントしてもスルーされる事の方が多いかも・・・
コメントで勝手にやり取りされるぐらいな感じになりたいんですけどね~
[ 2011/02/28 06:09 ]
サムネ表示のムービーがりらっくまになってますよー
[ 2011/02/28 09:42 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


