ニューギンより「CR一世風靡セピア~前略、道の上より~」導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ニューギンより「CR一世風靡セピア~前略、道の上より~」導入日とスペック

  • 2011年02月25日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンより「CR一世風靡セピア~前略、道の上より~」が発表されました、3/21より導入が開始される予定です。ニコ動で見たい方は続きよりご覧下さい。


いい曲ですなぁー
一世風靡セピアをリアルタイムで知る年代というと40代ぐらいになるでしょうか?メンバーであった相川翔に柳葉敏郎なんかが今でもテレビで活躍中ですね、どうやら勝俣州和ことカッちゃんは当時下っ端だったため登場しないようで非常に残念です、CRチャチャ待ちか。

スペック的にはニューギンらしくバトルタイプの右打ち消化ST機となる、「一世風靡セピアロゴ」や「漢ランプ」が発動すると熱い?詳しいスペックは続きから!


大当り確率1/383.66→1/46.04 確変率100% ST64回


ヘソ5R出玉無…15%/5R…23%/16R…62%
電チュー5R出玉無…10%/5R…28%/16R…62%
賞球数3&7&11&15
ラウンド5Ror16R/9C
平均出玉ほぼ0個 or600個or2,000個
全ての大当り終了後時短60回(ST含む)
※表記スペック…L2-KG
ニューギンはおわコン
[ 2011/02/26 22:33 ]
同意します
[ 2011/02/27 04:09 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


