2011年3月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年3月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年02月23日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅くなりましたが2011年3月導入予定のパチスロ・パチンコ機の一覧です、地域によって前後する可能性がありますので各店舗にてご確認下さい。
パチスロ機種 導入予定日
2011/03/06~
創聖のアクエリオン158758a3.jpg
モンキーターン
残機尽きるまで私は戦う
テンションブースター
ぼのぼのSweetVer

2011/03/21~
アイムジャグラーAPEX
G-SPIN
不死鳥

2011/03/27~

エヴァンゲリヲン真実の翼
パチスロ走行騎兵ボトムズ
GETだ!BILLY

パチンコ機種 導入予定日
2011/03/06~
CR北斗の拳百裂
129708090632716226094.jpg
CRフィーバー創聖のアクエリオン転翅篇
CRA花の慶次~愛N-K
CRうる星やつら4 everlove
CR修羅雪姫
CR中森明菜・歌姫伝説~愛のメッセージ伝えたい~
CR伝説の凄腕

2011/03/21~
CR特捜戦車隊ドミニオン
CRサムライチャンプルー2
CR一世風靡セピア~前略、道の上より~
CRタイムボカン
CR花満開 麗?

2011/03/27~
CR新海物語withアグネスラムMTJ

来月頭はアクエリオンが登場します、今回のテレビCMはPTAからの苦情が多かったのか「合体したい」の文言は入っていたものの、かなりソフトタッチになっていましたね。パチンコ「北斗百裂」はどこのホールに行っても見かける台になりそうです。

月後半はなんといってもエヴァの後継機が登場!!楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。純Aタイプを捨て、ついにART搭載機となって登場する今回、ビスティーのART機ということで若干不安ではありますがフィールズ=ロデオ=ビスティーということで面白い物を作ってくれるはず?!※ビーストモードをARTと勘違いしておりました報告有難うございました訂正いたします、正しくはRTです。

同時期に発売されるボトムズもヒットメーカーのサミーからという事で期待したい。
真実の翼はARTではないですよ。
噂ではARTバージョンも出るそうですが。
[ 2011/02/24 00:56 ]
ARTと勘違いしておりました

報告大変感謝しております。
[ 2011/02/24 04:26 ]
ふーぬ。またジャグラーとエヴァですかぁ~。(スロット)
G-SPINというスロットは、なにやら3分間フリーズとやらがあるらしいですね。
興奮する演出だとは思うけど、その3分間、みんな何して時間潰すのかな。

パチンコは来月は北斗の天下ですかね。
ラオウ版も、今でも店での稼働率は他に比べて高いですもんね。
巨人の星とか新ガロなんかもややガラガラみたいだし。
[ 2011/02/27 05:26 ]
3分フリーズなんてあるんですかw
最近だと長い割りに1000枚も出ないとかおおいですからねぇ・・・

北斗は面白そうですね、個人的にも楽しみです。
[ 2011/02/27 15:22 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


