2011年2月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年2月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2011年01月21日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月も終わりが近くなってきました恒例の来月導入される予定の新機種一覧です、抜けや日付違い、地域によって違う可能性がありますがご了承下さい。
パチスロ機種 導入予定日
2011/02/06~
秘宝伝~封じられた女神~
頑固一徹
パチスロスーパー海物語IN沖縄
幕末維新龍馬列伝

2011/02/20~
戦国BASARA2
真・三國無双
一騎当千外伝

パチンコ機種 導入予定日
2011/02/06~
CRびっくりぱちんこ巨人の星
CRタイタニック
CRカンフーパンダ~龍の戦士~
CRデコトラの鷲
CR決戦~戦国制覇の道~
CR新海物語withアグネスラム
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機・道

2011/02/13~
CR未来少年コナン

2011/02/20~
CR新暴れん坊将軍~不死身の闇鳥~
CRフィーバーらんま1/2温泉アスレチック編
CRブラックスパイダーマン衝動(一部16日~)
CR G1 DREAM
CR悪代官(3タイプ発売される)

来月は秘宝伝が大きなタイトルといえるかもしれません、大都技研の復権となるでしょうか。もう一つは頑固一徹が今時珍しい順Aタイプという事で個人的に楽しみです、同日にパチンコもリリースされるのでホールは巨人祭りになるかも?!
2月分きたー^^
いつもありがとうございます。

Aタイプいいですよね。
潜伏だとか、ややこしいのはどうも苦手です(--;)
店にとっては射幸心煽れる方がいいのは分かるんだけど、
ギャンブル大好物な客を確保できる一方で、
ややこしそうだからパスするっていう客離れも進ませてると思う。
[ 2011/01/23 04:53 ]
いつもコメント有難うございます
出球は年々しょぼくなっていきますからね
もう少し客側にもチャンスがあると思わせてくれないと客が減るだけでしょう・・・
[ 2011/01/23 13:41 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


