宮崎駿アニメがパチンコに「CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~」スペック、導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

宮崎駿アニメがパチンコに「CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~」スペック、導入日

  • 2011年01月17日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
追記:動画をロングバージョンに変更しました。

ニューギンより「CR未来少年コナン~愛と勇気と冒険と~」が発表されました、導入日は2011/2/13~を予定予定しています。Pvというよりか軽い紹介程度の物ですが続きからはニコ動でも見られます。


体は子供、頭脳は大人の方じゃないコナンです。イメージ的に宮崎監督が版権売るとも思えないので別で版権をもってたんじゃないでしょうか。(予想)前にテレビで見たとき恐ろしく気難しそうな監督だったのを覚えています、パチンコ化を打診する勇気あるメーカーの登場に期待しましょう。CR魔女の宅急便お願いします。

スペックを見る限りでは「筋肉マン」にそっくりなスペックになる?結局のところこのPVで分かった事は声優陣が異常に豪華だという事ぐらいでしょうか。続きはスペック

大当り確率1/317.66→1/31.77 確変率80%

ヘソ潜伏…6%/初回潜伏…48%/突確…5%/9R(40回)…3%/9R(次回)…15%/9R(JUB)…3%
電チュー9R(40回)…3%/9R(次回)…77%)通常率20%(ヘソ・電チュー9R…20%)

賞球数3&9&8&15
ラウンド9R/9C
平均出玉ほぼ0個or1,100個
全ての大当り終了後時短40回
※表記スペック…H-T ラウンド内訳は実質ラウンド表記(規定上は全て9R)


未来少年コナン 1 [DVD]
未来少年コナン 1 [DVD]
posted with amazlet at 11.01.09
バンダイビジュアル (2010-01-27)
売り上げランキング: 4941
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


