あなたと合体したい。三共より「パチスロ 創聖のアクエリオン」が発表!導入日は?

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

あなたと合体したい。三共より「パチスロ 創聖のアクエリオン」が発表!導入日は?

  • 2010年12月24日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三共より「パチスロ 創聖のアクエリオン」が発表されました、導入日は3月中との噂です。続きからはニコニコ動画でもみれます、今回はニコ動で見たほうが面白いかもしれません。


「あなたと合体したい」でお茶間を凍りつかせた伝説のパチンコ機「創聖のアクエリオン」がパチスロに移植される事となったようです、今回はどの様なフレーズでゴールデンタイムにCMが流れるのかある意味楽しみでもある。
スペックの詳細については解っていないが動画を見る限りでは流行のART機となりそうだ、前作のパチンコはエロさに目が行きがちだったが個人的にはかなり出来の良い、面白い台だった思い出がある。
パチスロに移植されてどうなるか、動画ではかなり狙った感のある演出がかなり盛り込まれているようだがエロだけでなく中身も面白い台である事を期待しよう。

創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン
posted with amazlet at 10.12.24
シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),AKINO from bless4 アポロ(寺島拓篤) 寺島拓篤 AKINO かかずゆみ 小林沙苗
JVCエンタテインメント (2007-11-07)
売り上げランキング: 43431


この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


