2011年1月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2011年1月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2010年12月17日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一年は早いですね~~もう来年のカレンダーですよ、よく親に歳を取ると1年が早くなると言っていた意味がわかった気がします・・・。恒例の来月導入される予定の新機種一覧です、抜けや日付違い、地域によって違う可能性がありますがご了承下さい。
パチスロ機種 導入予定日
2011/1/10~
パチスロサクラ大戦3~巴里は燃えているか~
シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~
ハーレムエース2


2011/1/16~
ゼロゼロナインワン
幻想水滸伝
あっぱれ剣士道

2011/1/23~
凄忍
超重神グラヴィオン
燃えよ!功夫大戦
キャプテンハーロック
じゃりン子チエ~雷蔵伝説~

2011/1/30~
頑固一徹(2月かも)
サムライチャンプルー極
楽々温泉記

パチンコ機種 導入予定日
2011/1/10~
CR雪物語
CRAみどりのマキバオー
CR座頭市物語2楓
CR天空のエスカフローネ
デジハネCR科学忍者隊ガッチャマン~運命の絆~
CRFフィーバータイガーマスク虎魂!カウント50
CR フィーバーXJAPAN 紅MAX
CR フィーバーXJAPAN 紅魂
CRナポレオン-獅子の時代
CR戦国KIZUNA~第二陣紅の修羅~

2011/1/23~
CRブラックスパイダーマン黒宝
CRブラックスパイダーマン欲望

CRゲゲゲの鬼太郎

2011/1/30~
CRサムライチャンプルー2(2月かも)

年明けは粒がそろってますなぁー。
スロットの注目は何といっても『サクラ大戦3』でしょう。エウレカの流れを継ぐと言う事で期待度はかなり高い、ホールでも未だに人気のある機種ですからアニメファンのみならずスロッターにとっても期待の一台となりそうです。シスクエとハーレムは個人的に付けてみました両方とも前機の作りは良かったです。「頑固一徹」は2月かもしれません。

パチンコは海物語の雪版「雪物語」がきそう、あとは「X Japan」のスペック違いが2タイプリリースされています、前作は発売前にゴタゴタしたが人気機種みたいですね。
パチンコのスペック規制が来年からはじまり検定通過分が打ち止めとなるであろう、3月頃にはMAXと呼ばれる新機種は出なくなるはずです、そろそろ打ち納めですぞ。

関連過去記事:射幸性の抑制のための規制きました
いつも新機種情報ありがとうございます。

そういえば12月分の新機種情報にコメントした、
スロット「スーパーコケコケのコケコケって何だろう…」ですが、
どうやらニワトリのことみたいですね。
私は、スーパーハナハナの友達?で「苔」のコケコケだと思ってました。

1月の新台は、
海物語のファンにとって、雪物語がどんなものか楽しみにしてそうですね。
これで人気が出れば、空物語とか山物語とか出るんでしょうかw
マリオカートのようなカーレーシングものとかも出そうな気がする・・・
[ 2010/12/19 00:29 ]
メテオとかっていうメーカーの台みたいですね
なんだか図柄がクランキーコンテストにそっくりなような

山物語はこの調子なら本当にありそうですねwww
来年中にあるかもしれないw
[ 2010/12/19 06:02 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


