高尾「CRブラックスパイダーマン」発表!導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

高尾「CRブラックスパイダーマン」発表!導入日とスペック

  • 2010年12月11日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高尾より「CRブラックスパイダーマン」が発表されました!導入日は1月16日より開始されるようです。 ニコ動で見たい方は続きからどうぞー



PVというよりはCMみたいな感じでしたね、高尾のサイトではブラックスパイダーマン公式サイトもオープンしていました。まだ何も公開されていない状態だったのでこれからチラ見せでユーザーの心をガッチリ掴むつもりのようですぞ、内容の濃いPVも回ってくるのかもしれません。

高尾:ブラック・スパイダーマン公式サイト

まだスパイダーマンの一番新しいの見てないので正月辺りでも見ようと思います。
続きからはスペックです2タイプ有り!

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2009-06-03)
売り上げランキング: 4835



ニコニコより転載

機種名:~黒宝(ハイミドル)
賞球:3&4&12
大当り確率:1/378.0
確率変動中:1/37.8
確変突入率:78%
ラウンド:15R
カウント:8カウント
時短:全ての大当り終了後40回or80回
獲得出球:1440個(15R)


機種名:~欲望(ライトミドル)
賞球:3&4&15
大当り確率:1/159.9
確率変動中:1/15.9
確変突入率:70%
ラウンド:4R or 15R
カウント:10カウント
時短:大当り終了後 9回 or 100回
獲得出球:2250個(15R)or600個(4R)1月23日~(※一部地域16日~)納品
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


