山佐「燃えよ!功夫大戦」の完全版PVの紹介 導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

山佐「燃えよ!功夫大戦」の完全版PVの紹介 導入日とスペック

  • 2010年12月03日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日紹介した「燃えよ!功夫大戦」の完全版PVがあがっていましたので紹介いたします。前回の紹介で導入日が1月中かも、とお伝えしましたが正しくは1月26日~との事です、訂正いたします。

10分にも及ぶロングPVは山佐の力の入り具合の現れでしょうか、バトル中はかなり面白そう。継続90%のATRも搭載するということで一撃もありそうです、ただ一撃がある分通常が重くなるんですよね。
個人的にですが山佐はいつもそこのバランスで失敗してこけまくってるイメージがあります、タイアップする題材は凄いがいつも出落ち芸人並の悲しさ。是非シーマスターかハイパーラッシュの後継機を・・・続きは簡単なスペックです。

パチスロ攻略マガジン 2011年 01月号 [雑誌]

パチスロ必勝ガイド 2011年 01月号 [雑誌]

出率 ①96.7~⑥115%(6段階)
ボーナス合成 設定1~6 1/227.5~256
BB 約205枚 RB 63枚

決戦REG REG当選時のおよそ1/300で突入。
REG終了まで二択消化が継続し、1回正解する度にMIN1セット以上ART上乗せ。
さらに引いた時点で90.99%継続のART1セット発動確定

ART純増1.5枚 ストック+継続率+上乗せ管理
継続率 5%・50%・66%・80%・85%・90% 6種類存在

決戦の刻という一発逆転タイプのART機能搭載
継続率 90%+ストック+上乗せ【平均15連・約2000枚】
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


