チーパオ、パンダ先生が帰ってくるー!「燃えよ!功夫大戦」 予告PV

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

チーパオ、パンダ先生が帰ってくるー!「燃えよ!功夫大戦」 予告PV

  • 2010年11月28日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐より「燃えよ!功夫大戦」が発表されましたよ、予告PVでは導入日が1月開始となっております。



残念ながら予告なので非常に短いです
このシリーズも『カンフーレディー』から始まり、2作目『功夫列伝(カンフーレツデン)』3作目『燃えよ!功夫淑女』そして今回『燃えよ!功夫大戦』で4作目と、なかなかの長寿シリーズとなりました。

私はチーパオという言葉を聞くと、あまりのトラウマと怒りで頭髪が白髪になるという病を患っています。その原因は数年前の対決によるもので、某ホールの設定6確定イベントに参加した際『燃えよ!功夫淑女』の設定6で12万喰われたという出来事が起こったからです。しかも午後3時ぐらいには帰宅させられるという恐ろしい台でした。

時間の経過と共にやっと心の傷が癒え手きたというのにリメイクとはなんと挑戦的な・・・またあのムカつくパンダも居るのでしょう、5号機じゃ12万返してくれないだろうな・・・続報あればまた紹介します。
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


