エース電子から「CR天空のエスカフローネ」導入日とスペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

エース電子から「CR天空のエスカフローネ」導入日とスペック

  • 2010年11月21日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エース電子から「CR天空のエスカフローネ」が発表されました 導入は来年2011/1/11~始まる予定です。ニコ動は続きからみられます。



調べたところによると『1996年4月2日から1996年9月24日までテレビ東京をキー局として全26話が放送されたテレビアニメ』だそうです、コアなファンには人気アニメなのかもしれません。
見てて思ったのが完全に役物がアクエリオンですねよこれ・・・スペックは続きから~

劇場版 エスカフローネ [DVD]
バンダイビジュアル (2009-12-22)
売り上げランキング: 35892



大当り確率1/357.8→1/35.7
確変率75%
賞球数 3&10&13 

ヘソ
2R突…13%
16R(実12R)…50%
16R…12%

電チュー
2R 突…13%
16R(実12R)…12%
16R…50%

通常率25%(ヘソ・電チュー16R(実12R)…25%)
ラウンド2Ror16R/8C 平均出玉ほぼ0個or1,100個or1,460個
全ての大当り終了後時短50回 or60回or70回or80回or90回or100回

※表記スペック…NRY 
パチ速管理人様

はじめまして。サイト楽しく見させていただきました。
私はstarfieldと申します。

充実した内容、本当にすごいなと思います。

実は私も「パチンコ パチスロ 攻略」というサイトを運営しております。
小さいサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

もしOKしていただけるのであれば、当サイトの紹介はこんな感じでしていただけたらうれしいです。(一応、タグもご用意してみました)

タイトル: パチンコ パチスロ 攻略
タグ: <a href="http://surotto-mania.com/" target="_blank">パチンコ パチスロ 攻略</a>
内容: 必須有益情報を完全網羅!

サイトを管理するのってなかなか大変ですが、すごくやりがいがありますね。
これからも「パチ速」を楽しみにしています!
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/11/21 17:08 ]
starfield様

リンク依頼有難うございます
最近リンク依頼を頂く事が多くなってきましたが、数ヶ月で放置される方が大変多いため申し訳ありませんが1,2ヶ月ほど運営してからお願い致します。
たまに拝見に伺いますのでご理解ください。
[ 2010/11/24 05:20 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


