サミーより「パチスロ サクラ大戦3」のロングPVが公開される!スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

サミーより「パチスロ サクラ大戦3」のロングPVが公開される!スペック

  • 2010年11月16日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回紹介した動画では2分ほどの予告動画でしたが、今回は8分弱の長編予告動画!サミーの力の入れようがわかりますなぁ。ニコ動で見たい場合は続きからです。前回もお伝えしましたが導入日は来年1月10日頃の予定。


動画を見るとREGが熱いのかな?エウレカより更に面白くなりそうです。
エウレカの出来は凄く良かったと思うのですが、個人的にどこで熱くなっていいのかが全く分からん台でした。どれを引いても薄いんだけど逆にどれでも熱いみたいな。「き、き、きたあああ!!」という瞬間が欲しいタイプなのでこの辺りが上手く改良されていれば更に面白くなりそうなんですが。続きはスペックです

檄!帝国華撃団全集
檄!帝国華撃団全集
posted with amazlet at 10.11.16
ゲーム・ミュージック 真宮寺さくら(横山智佐) マリア・タチバナ(高乃麗) アイリス(西原久美子) 李紅蘭(渕崎ゆり子) 桐島カンナ(田中真弓) ソレッタ・織姫(岡本麻弥) レニ・ミルヒシュトラーセ(伊倉一恵) 大神一郎(陶山章央) 神崎すみれ(富沢美智恵) 帝国歌劇団
WAVE MASTER (2006-07-19)
売り上げランキング: 5411



ART
「ARTナビ消化」毎にARTの種類が抽選。
性能は全ART共通となる1セット50G+αの押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約1.4枚。

天井
①ボーナス&ART間のハマリ救済機能
②ボーナス間のみのハマリ救済機能

[ボーナス合成確率] [ART突入確率] [ボーナス合成+ART確率]
設定1 1/249.1 設定1 1/233.3 設定1 1/120.4
設定2 1/240.9 設定2 1/225.3 設定2 1/116.4
設定3 1/231.5 設定3 1/205.0 設定3 1/108.7
設定4 1/222.1 設定4 1/183.3 設定4 1/100.4
設定5 1/212.7 設定5 1/157.1 設定5 1/90.3
設定6 1/205.4 設定6 1/137.4 設定6 1/82.3
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


