牙狼の新作「CR GARO 牙狼 RED REQUIEM」導入日、スペック


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

牙狼の新作「CR GARO 牙狼 RED REQUIEM」導入日、スペック

  • 2010年11月09日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サンセイR&Dより「CR GARO 牙狼 RED REQUIEM」が発表されました、導入開始は12/19~の予定です。
ニコ動で見たい場合は続きを読むからどうぞ~



スペックを見ると下アタッカー15Rは350発しかでないそうで、良い意味でも悪い意味でも過激な仕様となっているようです。まぁ牙狼にもとめているのは過激性でしょうから問題ない・・・はず?
敵キャラとして中尾アキラと京本正樹がでてるんですね、京本さんは不老不死。
スペックは続きから
サンセイR&D


・低確率 : 1/358.12
・高確率 : 1/39.96
・賞球 : 3&5&10&11
・魔界突入 : 50%(15%→右打ちアタッカー)
             (35%→下アタッカー)
・確変突入・継続率 : 82%(50%魔界突入)
                  (32%潜伏確変)
                  (18%15R通常)
                ※魔界突入後は82%継続
・ザルバチャンス : 99回(①・④終了後②・③なし)
・トータル継続率 : 86.4%(引戻し率含む)
・平均継続回数 : 4.66回
・魔界突入時 : 8.33回
・出玉 : ①下アタッカー : 15R・350個
        賞球5×7c×15R
       ②上アタッカー : 15R・1,150個
        賞球11×7c×15
中尾彬と斎藤洋介で吹いたw
でも実写は駄目だろ、図柄とかダサすぎ
[ 2010/11/09 22:33 ]
中尾wwww
敵になっても首のネジネジつけてんのなwwww
[ 2010/11/10 07:04 ]
個人的には350発ばっかり引きそうで怖すぎる
パチンコの実写はいつ見ても誰が出てもシュールww
[ 2010/11/12 05:25 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


