あのハーレムエースが帰ってきた!「ハーレムエース2」導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

あのハーレムエースが帰ってきた!「ハーレムエース2」導入日

  • 2010年11月06日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットよりハーレムエースの後継機、「ハーレムエース2」が発表されました、導入日は1月未明にはじまると公式でアナウンスされております。


前作は非常に単純ながらも安定した出球で結構好きでした。メイン子役がたしか15枚役で運がいいと1k100回転以上まわる事も結構起きた。その他にも登場キャラがやたらと巨乳なので一日打っていてもまったく飽きないという特典付き、マニアにも受けるよう子供のキャラも投入するなど正に非の打ち所のない名機でしたね。

そんな名機の2作目が出るというのですからこれは期待度は単チェリー。
公式サイトでは「Atype」と明記されているので前作を踏襲しつつ進化していくのかなと更に期待しております。

ネット公式:http://www.net-fun.co.jp/HA2/

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~
エンタテインメント書籍編集部
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 119912
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


