三共より「CRFタイガーマスク」発表 スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

三共より「CRFタイガーマスク」発表 スペックと導入日

  • 2010年10月26日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三共より「CRFタイガーマスク」が発表されました、導入予定は12月6日~だそうですよ



タイガーマスクの漫画はあまり知らないのですが名前だけは知っています、中身が三沢でしたっけ?PVもちょっと短いので詳しい内容についてはこれではわかりませんね。要は全然わからないということです。
続きはスペックです。
大当り確率1/370.3→1/43.9 小当り確率1/128 確変率95%(ST80回)
賞球数3&10&15 ラウンド14R/7C 
平均出玉ほぼ0個or180個or320個or620個or960個 or1,340個

ヘソ潜伏A…15%
潜伏B…9%
突確…1%
実2R…5%
実4R…7%
実8R…5%
実12R…3%
14R…50%

電チュー
実4R…7%
実8R…5%
実12R…3%
14R…80%

通常率5%
ヘソ実2R…5%
電チュー 14R…5%
 

一部潜伏確変除く大当り終了後時短80回or100回(ST含む)

※表記スペック…虎よ戦え!カウント80 100回時短抽選は77 回~80回転目に毎回1/2で抽選
*大当り内訳は実質ラウンド表記(規定上は全て12R)

潜伏A…潜伏確変 潜伏B…初回潜伏確変
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


