平和から『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』が登場!スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

平和から『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』が登場!スペックと導入日

  • 2010年09月30日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
平和より『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』が発表されました。11/29~導入予定です。
今回で4代目となる人気シリーズのPVです。



正直個人的には、出せば出すほどつまらなくなる代表格と言って良いほど劣化していったシリーズだと思っています。しかし今回のPVを見る限りでは面白そうですね、初代を踏襲するあたり覚醒した感じがする!
プレミアムボーナスが全設定1/16384と簡単に引けるものではありませんが、この手の台はそういうのがあった方が面白いんですよね。

続きはスペック

猪木詩集「馬鹿になれ」
アントニオ猪木
角川書店
売り上げランキング: 20497
おすすめ度の平均: 5.0
5 豪放かつお茶目な闘魂詩人
5 素直な言葉の数々
5 アントニオ猪木の魂の叫びである
5 手放しで、感動した!
4 猪木さんの詩はロックです!

ボーナス合成確率初当り ART確率出玉率ボーナス純増枚数
設定1…1/251
設定2…1/245
設定3…1/238
設定4…1/232
設定5…1/222
設定6…1/215
設定1…1/824
設定2…1/761
設定3…1/670
設定4…1/572
設定5…1/519
設定6…1/479
設定1…97.8%
設定2…99.4%
設定3…102.1%
設定4…105.7%
設定5…109.0%
設定6…112.1%
赤BB…約304枚
青BB…約200枚
RB…48枚
PRB…約16枚

※変則3ライン ART機(ストック&G数上乗せ式・押し順ナビ /30G1セット)
ART純増枚数…約1.3枚/G 
プレミアムRB…全設定1/16384で当選
青7揃い(約1/1.7)の回数分ARTストック
小役を3回獲得するまで継続のRB
地元設定機能搭載 ベース…約40G/k  
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


