岡崎産業より萌えパチスロ「舞-HiME」 導入日と動画2本


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

岡崎産業より萌えパチスロ「舞-HiME」 導入日と動画2本

  • 2010年09月16日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岡崎産業よりパチスロ「舞-HiME」が発表されました、導入日は10月17日からの予定です。ちょっと長い動画ですが演出がよくわかります。


一部の層はもちろんの事、一般層にも受け入れられるようノーマルタイプとなっている、詳しいスペックについては調査中です。

岡崎産業:舞-HiME公式サイト

続きからは試打動画がみられますよ~

舞-HiME 1 [DVD]
舞-HiME 1 [DVD]
posted with amazlet at 10.09.16
バンダイビジュアル (2005-01-28)
売り上げランキング: 46400

初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。
[ 2010/09/18 17:55 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


