2010年10月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2010年10月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2010年09月11日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと9月も半ばになって涼しくなってきましたね、それでは恒例の「来月の新機種一覧」を作成してみました、もしかしたら歯抜けになってる可能性もあります、気がついたら修正します。
パチスロ機種 導入予定日
2010/10/03~
出番だ!葉月ちゃん
マッハGOGOGO3
極お父さん 舞い降りた天使???
ビッグシオV
ロケットパニック
天空のシンフォニア

2010/10/17~
舞ーHIME
ジャイアン 情熱のタイ編
パチンコ機種 導入予定日
2010/10/03~
CRパトラッシュ3 GREEN
CRトムとジェリー~悪戯ジェリーをつかまえろ~
CRAモンキーターン
CRフィーバー祭りザ・キングST
CRマジカルサマナー
CRミニミニモンスター

2010/10/17~
CRミニオンゴッド
CR覇王信長

この3機種辺りが注目でしょうか、パチンコのミリオンゴッドならるミニオンゴッドは1撃2,000発の出球を誇るとか、なんにしてもミリゴの名前に恥じない出方であってほしいですね。各メーカー10月は年末商戦に向けた一休み?
いつも新機種情報ありがたく拝見させてもらってます。
ほんと10月はこれといった目玉機種が無い感じですねぇ…。

どこのパチンコ店も、いまだに北斗剛掌の人気高くて、
あの客付きは、後に出た黄門様よりいいですしね。
へたな新機種よりも、まだまだ北斗で引っ張れるでしょうね。

余談ですけど、こないだ1円パチンコの「ゴージャス姉妹 危機一髪」っていう、
叶姉妹の台を初めて打ってみたら、すごく面白かったです。アホアホ演出だらけでw
ご存知の台じゃなかったらすみません。

[ 2010/09/14 06:44 ]
やっぱり北斗系はなんだかんだ言っても人気ですよね
個人的には良い思い出がないので嫌いな機種ですがw
客が求めてるのは爆発力なんでしょうなぁ~。

ゴージャス姉妹って叶姉妹のやつですよね
自分は最近知って、先月に新機種としてここで紹介したら「それ2年前の古い台ですよ!」って指摘を頂けましたw
[ 2010/09/14 16:07 ]
あ、本当ですね!叶姉妹の記事、検索したら出てきました。

1円ぱちんこのバラエティーコーナーにはうってつけの台ですよね。
とにかく演出が面白いので長く遊んで演出をたくさん見れたらご満悦って感じでした。
GLG(グッドルッキングガイw)のケインが敵にやられて倒れた後、
猫顔の執事が「ケィーン!」と叫んでケインが復活する場面まであったり。
そのときの猫執事のポーズが、北斗のリンの「ケーン!」と同じポーズ。
なんて言うか、笑いあり、笑いありの楽しい台でした^^

北斗人気ありすぎな感じで、後から新機種出すメーカーも大変だなぁ…。
それにしても今回の北斗のキャラ、みんな目が寄りすぎてると思いません?
[ 2010/09/15 20:07 ]
北斗は既に自分の知ってる北斗じゃなくなってて悲しいです
声が違うのに違和感が・・・目の寄りは気にしてみた事ないですねw
こんど見てみますw
[ 2010/09/17 05:48 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


