大一「スロット ワニワニパニック」


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

大一「スロット ワニワニパニック」

  • 2010年09月07日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大一商会よりパチスロ「ワニワニパニック」が発表されました。導入は9月26日から開始されるようです。
も~う!怒ったぞ!!」の名言が飛び出すかが一番重要。

ワニワニパニックタイムを真剣にやりたい、毎回真剣にやるべきだ。むしろゲームをクリアーしなければ7が揃わないぐらいの強制力があってもいいと思う。
ただこのPVで一番頂けないのが「一般の方にワニスロを体験してもらいました!^^」とか誰も必要としてないし、胡散臭さが飛躍的にアップするその手法にGOを出した担当をどうにかした方がいいでしょう。途中からコインを5枚いれて1分待つとBIGが揃いますとか始まるんじゃないかとドキドキしましたよ。

ワニワニパニック公式

続きからは簡単なスペックが見られます。

ちっちゃくたってイタイワニー グリーン
シー・シー・ピー
売り上げランキング: 7711


BIG
設定1 : 1/290
設定2 : 1/282.5
設定3 : 1/274.2
設定4 : 1/258
設定5 : 1/242.7
設定6 : 1/227.6

REG
設定1 : 1/431.2
設定2 : 1/414.8
設定3 : 1/394.8
設定4 : 1/354.2
設定5 : 1/309.1
設定6 : 1/252.1


ボーナス合成
設定1 : 1/173.4
設定2 : 1/168
設定3 : 1/161.8
設定4 : 1/149.3
設定5 : 1/136
設定6 : 1/119.6
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


