CRヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ 導入日

スポンサーサイト

  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

CRヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ 導入日

  • 2010年09月02日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤商事より「CRヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュ」が発表されました、導入日は9月26日より始まります。
何故か挿入歌が黒夢となっている。かなり長いPVです。


昔好きだったライターのエミさんがおばさんになってる・・・ショックを隠せません。ヴァンヘルシングって最近テレビで放送してましたけどあの映画のタイアップでしょうか?
スペックを調べたのですが、どこも曖昧な表記だったため、次回掲載します。

CR ヴァン・ヘルシング公式サイト

ヴァン・ヘルシング [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004-12-22)
売り上げランキング: 30162
おすすめ度の平均: 3.5
5 私は好きです☆
4 ドラキュラvs狼男
1 時間を無駄にしますた
2 単純にヴィジュアルを楽しむ映画
4 意外と良かった・・
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


