パチスロ戦国無双~猛将伝~予告キタ━━(゚∀゚)━━ !!!導入日は?!


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

パチスロ戦国無双~猛将伝~予告キタ━━(゚∀゚)━━ !!!導入日は?!

  • 2010年08月25日
  • カテゴリ:パチスロ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山佐からパチスロ「戦国無双~猛将伝~」の予告ムービーがきましたよ!!導入はPVでもあったように霜月、11月中旬~下旬らしいです!


予告自体は大したことはないんですけど、個人的に良い思い出が多かった機種だけに期待感が高まります。今年も終盤にきて並んででも打ちたいと思える機種です、ただ・・・ヤマトやガンダムの失敗があるだけに不安も大きいですけどね。

パチスロ戦国無双 オリジナルサウンドトラック
ゲーム・ミュージック
ヤマサエンタテインメント (2007-10-03)
売り上げランキング: 7075
おすすめ度の平均: 5.0
5 素晴らしい☆
5 パチスロ音楽を侮っていました、、
5 アドレナリン全快!
5 良~い音だ
4 テンション揚(あ)がります

[タグ未指定]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


