格闘ゲームとのタイアップ「CR豪血寺一族」スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

格闘ゲームとのタイアップ「CR豪血寺一族」スペックと導入日

  • 2010年08月22日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西陣より格闘ゲームとのタイアップCR豪血寺一族が発表されました、まだ決定ではありませんが9月26日~導入となる予定?ハッキリしたら導入表に加えます。



昔ゲームセンターで遊んだ記憶あるな~確かお婆ちゃんがやたら強い設定だったような・・・今現在もケームは作られてるんだろうか、キャラは濃くていいんだけど肝心のゲーム自体がつまらなかった記憶。
この台は時短が2種類あったり12Rと16Rがあったりスペックが複雑なので続きより要確認ですぞ

西陣:CR豪血寺一族公式サイト *音量注意!!

新・豪血寺一族-煩悩解放-
エキサイト (2006-05-25)
売り上げランキング: 10907


大当り確率1/358.1→1/35.8 確変率76.24% 通常率23.76%
全ての大当り終了後時短40回or80回
賞球数3&10&13 ラウンド 2Ror12Ror16R/9C
平均出玉200個or720個or1,200個or1,610個  


ヘソ・電チュー
2R(40回)…1.98%
12R(実7R/40回)…2.97%
12R(実7R/80回)…1.98%
12R(40回)…1.98%
12R(80回)…1.98%
12R(次回)…55.45%
16R(次回)…9.9%

ヘソ・電チュー
2R(40回)…9.9%
12R(実7R/40回)…1.98%
12R(実7R/80 回)…1.98%
12R(40回)…7.92%
12R(80回)…1.98%
カッコ内回数(○○回)表記は電サポ回数


※表記スペック…FA
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


