ジャンボ尾崎とのタイアップ「CRジャンボRUSH」スペックと導入日


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

ジャンボ尾崎とのタイアップ「CRジャンボRUSH」スペックと導入日

  • 2010年08月18日
  • カテゴリ:パチンコ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニューギンよりジャンボ尾崎とのタイアップパチンコ「CRジャンボRUSH」が発表されました、導入日は9月21日からとなるようです。YouTubeで見たい方は続きを読むからどうぞ~



さくさく消化の右打ち搭載、確変中は演出が少ないらしいので出球のスピード感はありそうですね。続けばですが・・・1/319のミドルなっている。スペックがまだはっきりしていない様で微妙なスペック表しかありませんでした、続きから確認してください。

松金洋子の水着でゴルフ~実践ラウンド編~ [DVD]
ビデオメーカー (2008-09-19)
売り上げランキング: 4252



大当り確率1/319.75→1/31.98 小当り確率不明 
全ての大当り終了後時短0回 or85回(ST含む)
確変率85%(ST85回 内訳不明)
通常率15%(内訳不明) 
賞球数 3&5&11&13
ラウンド8Ror15R/8C
平均出玉190個or770個or1420個  ※表記スペック…H-K/H3-KG
なんでニューギンは妙なタレントというか有名人ばかりとタイアップするんだ…
オリジナルで勝負しろ
[ 2010/08/18 22:54 ]
最近はタイアップなら何でもいいって感じですよね
竹内力やら川島なおみやらw
逆にタイアップじゃないと売れないのかもしれませんなぁ。

> なんでニューギンは妙なタレントというか有名人ばかりとタイアップするんだ…
> オリジナルで勝負しろ
[ 2010/08/19 00:08 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


