2010年9月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧


  • --年--月--日
  • カテゴリ:スポンサー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
[タグ未指定]

2010年9月度 パチンコ・パチスロ導入予定一覧

  • 2010年08月14日
  • カテゴリ:月別・新台導入予定一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今月も半ばとなりましたので来月の新台予定表をうpします、抜けなどがあるかもしれませんがご了承ください。
パチスロ機種 導入予定日
2010/09/05~
スパイダーマン3
ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
沖楽
デルタトリガー
ケロットスウィートVer

2010/09/12~
マイジャグラー

2010/09/20~
極楽パロディウス

2010/09/26~
リングにかけろ1~黄金の日本Jr編

パチンコ機種 導入予定日
2010/09/05~
CR フィーバーXJAPAN 紅HM
CRAぱちんこ爽快美空ひばり
CR中森明菜歌姫伝説~恋も二度目なら~
CRカミカゼファイターR
CRAライディーンフェードイン
CRモンキーターン
CRA銀と金(甘)
CR花の慶次~斬N2-VG(甘)
ぱちんこCR北斗の拳剛(パネル変更増台用?)
CRルパン三世~徳川の秘宝を追え~Specialedition

2010/09/12~

CR江戸の始末屋~最強新日列伝~
CRAネオビッグシューター

2010/09/26~
CRびっくりぱちんこ戦国無双 *9/5追記
CRギンギラパラダイス2パワーVer
CRAギンギラパラダイス2(甘)
CRジャンボRUSH
CRヴァン・ヘルシング
CRファナティックバトル
CRフルメタル・パニック!

来月のスロットは豊作じゃないでしょうか?スパイダーマン・リンカケ・ルパン・ジャグラー。打ってみなければ解りませんが・・・結局ジャグラー最強伝説?パチンコは何かと注目のCRフィーバーXjapanにネームバリューで美空ひばり・中森明菜あたりになるのかな?パチンコは好きなキャラかどうかって感じですね。
ホールもこれだけリリースされるとどれ入れるか悩むだろうなぁ。
新台情報、見やすくて助かります。
北斗の拳剛掌がパネルを替えてまた出るんですね。

8月からのパチンコの規格変更で、
剛掌をパチ店が導入したいのなら、
7月中にメーカーから買ってしまっとかないと、
もう買えないとか聞いていましたが…。
なーんだ大丈夫なんだという感想です。
[ 2010/08/17 07:35 ]
一応情報を探して書いてるので大丈夫だとは思います、が!推測で書いてる部分もあるので間違ってたら申し訳ないです。
北斗はどのホールでも相当強いみたいで、50万ほどで筐体の取引されてるようですよ
なんだかんだ客からもホールからも評価されてるみたいですね。

> 新台情報、見やすくて助かります。
> 北斗の拳剛掌がパネルを替えてまた出るんですね。
>
> 8月からのパチンコの規格変更で、
> 剛掌をパチ店が導入したいのなら、
> 7月中にメーカーから買ってしまっとかないと、
> もう買えないとか聞いていましたが…。
> なーんだ大丈夫なんだという感想です。
[ 2010/08/18 03:55 ]
この記事にコメントする






管理者にだけ表示を許可する


